So-net無料ブログ作成

森保が困っている。んが森保の責任は薄いよ?w [サッカー]

6月の招集が難航している森保監督。って記事が出てたりしますがw

代表招集と、クラブ側との折衝は、基本「協会」のお仕事^^

森保は、チーム戦術的に、希望する選手を提出しているわけです。
ただし、叶わなかった場合に何とかするのも、大事なお仕事^^

協会側の外交能力が低いと、悩ましいですなぁ( ・´_・`)

5/23~はU-20ワールドカップもあるので、
思い切ってユースでコパアメリカを……って事さえ不可能だ。

U-23は豊作で、すでにチームの主力級が多い。
今回はJリーグからの招集が各クラブ1名までって制限付きw
十数人しか集まらないわけです、。その上、欧州組には現状で「総スカン」。

んで頼ったのがインカレ、、つまり大学生選手なのかwww.

大変だなあw





なでしこジャパンは、親善試合でフランスに負けてニュースになってた。。。
ぬーん…wwもし勝っていたら
特大ニュースって事は理解されているんだろうか?w

負けて当然とは言わないが、あの監督の事だ、、、
何かしら考えがあって試合している。

課題はクリアできたのだろうか。。出来ていたなら、、、
調整試合なんだし、、、
フランス、ドイツ、イングランド、アメリカ。
には勝ち負けに拘らない方が良いですねぇ…

ドイツとも調整するみたいね^^。

本番で奇襲をかけたい思いもあるかもしれない。。
すぐに本番ですので、手の内見せないのもだいじよ?^^;

^^毬、、
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ